工場見学〜♬

blessthishouse

2019年02月08日 15:50

はいたーい (^○^)

みーどぅさい びんやー お久しぶりです〜♬

がんじゅう やてぃー 元気だったね〜♬

施設から車で20分〜くらいで行けちゃう工場見学です〜♬



敷地内も広いです〜♬



あの木村拓哉さんが絶賛して有名になった〜♬

上間菓子店のスッパイマン〜♬



工場見学スタート



品質管理室



週末の見学でしたので、写真とモニターでの説明です。
機械が動いてスタッフの皆さんが作業している様子をみたい方は、平日の見学へ〜



台湾産の梅干しを使用しているんだって〜♬





























お待ちかねの試食タイム〜♬



スッパイマンキャンディーもある〜♬



幻の梅ソーメンまで〜♬



見学終了後は、お土産引き換え券まで〜♬



スタッフの皆さんによる手書きメッセージ付き〜♬
1袋ずつ違うメッセージ〜♬
チム(心)に響いたさぁ〜



さぁさぁ〜お土産買うぞ〜╰(*´︶`*)╯♡



早速〜賑わってるさぁ〜♬



有名人もいっぱい来てるさぁ〜♬



こんな商品〜初めて見るなぁ〜(°▽°)



アイスにかけて食べるんだぁ〜





ここでしか買えない訳あり商品〜♬





どれもこれもビールのお供に〜♬ (*≧∀≦*)



お目当ての梅ソーメン〜♬
納豆に混ぜて〜
やっこのトッピングにも〜





和歌山産の高級梅の梅干しだって〜♬

早く食べた〜い♬



お得な詰め放題も〜♬



子供達〜やる気マンマン〜 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スッパイマン〜(*^^*)



この袋でスタートです〜♬



誰の子かしら〜
恥ずかしいくらいギュウギュウ詰めてスッパイマンキャンディー63個ゲット〜♬ (^_^)v

でもさ、隣のおばちゃんも負けずにギュウギュウ詰めてたさぁ〜笑笑

子供達がいて刺激になったはず〜(*^^*)

甘酸っぱいスッパイマンを食べて〜

更に、刺激っす〜( ̄∇ ̄)

本当はさぁ〜袋のファスナーが閉まるように詰めるようですが、優しいスタッフのお姉さんが笑顔でいいですよ〜と言ってくれました〜(*^_^*)

わっさいびーたん 本当すみません〜(>人<;)

にふぇ〜で〜びる〜 ありがとうございました〜♬

また やーたい〜 又来るからね〜♬♬



さてさて、お土産をいっぱい買ったので〜♬

バレンタイン企画で使っちゃおう〜♬





【 スッパイマン工場見学 】

https://www.amaume.co.jp/tour/


【 楽天 波の音〜琉球〜 】琉球藍染ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/namino-oto/


【 ブレスディスハウス 】空港から近い宿泊施設

http://bless-this-house.sakura.ne.jp/




by エリック








(function(d, s, id) {
var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0];
if (d.getElementById(id)) return;
js = d.createElement(s); js.id = id;
js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3&appId=672445546233370";
fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);
}(document, 'script', 'facebook-jssdk'));









今までのお客様を一部ご紹介  こちら




 高級コンドミニアムホテル

 BLESS*THIS*HOUSE 〜那覇空港に近い宿泊施設〜



http://bless-this-house.sakura.ne.jp/


住所  :沖縄県那覇市山下町4−9   >>地図はこちら
連絡先::090-9560-7822
                         >>宿泊予約はコチラ




   ランキングに参加中です。
   1日1回「ぽち!」っと押して
   ランキングを上げていってくださいね!
   どうぞよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓

   
   にほんブログ村・沖縄旅行

関連記事