美らイチゴ摘み取り体験〜♬

blessthishouse

2019年02月14日 12:49

はいたーい (*^◯^*)

先週の休日に島いちごの摘み取り体験へ行ってきました〜♬

宿泊施設から車で30分くらい〜♬



ハウスの中は広〜い





美らイチゴは全部で5種類ありました〜(*≧∀≦*)

正直、沖縄でイチゴ〜あまり甘くないのでは〜と
思ってましたが、予想を遥かに超える甘さでびっくりしました〜♬

どの種類も甘くてでーじ、まーさたんど〜♬

特に、よつぼしと恋みのりが甘さと酸味のバランスが
最高です〜

1 恋イチゴ
2 かんな姫
3 恋みのり
4 よつぼし
5 かおり野





美らイチゴにふさわしい〜
可愛いらしい花が咲いてました〜╰(*´︶`*)╯♡



イチゴって本当、見惚れるくらい可愛いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どうしてだろう〜



イチゴの摘み方〜



ワオォーーーー

美らイチゴがいっぱい〜実ってる〜♬





もう〜大人も子供も夢中で摘んではお口の中でパクパク〜止められな〜い

やめられな〜い

美らイチゴ〜♬



結構、10個目くらいからはお腹にきまーす(*^^*)



さてさて、お腹も心も満たされて〜

本命中の本命〜

次のワークへ〜

何だと思いますか〜



先着、50名しかできない美らイチゴのパフェ作り体験です〜♬

その為、早起きして来ました〜



パフェ作りスタート〜



トッピングは全部で5種類

1 美らイチゴの自家製ジャム
2 スポンジケーキ
3 コーンフレーク
4 バニラアイス
5 生クリーム



自家製ジャムを入れて〜



その上にスポンジケーキを〜



コーンフレークも〜



美らイチゴと〜



生クリームを〜



バニラアイス〜登場!



バニラアイスをトッピング〜♬





何やらスポンジを耳に〜



パフェのまわりは美らイチゴで飾り〜



目をコンレークとジャムで〜

おう〜〜

可愛い〜にゃんこの美らイチゴパフェ完成〜(*≧∀≦*)

食べるのが持ったいないくらいの美らにゃんこ〜♬



もう〜1つのパフェは〜

ジャジャーン〜

バニラアイスが大小ダブルで完成〜♬

こちらも上手に出来ました〜♬




イチゴ狩りをした後にも関わらず、満足顔でニコニコパフェを完食してました〜♬

自分で作ったパフェは最高だもんね〜♬


美らイチゴ摘み取り体験〜40分間で、パフェ作りが完食も含め45分くらいでした。

美らイチゴに癒され〜

子供達の笑顔にも癒されて〜

最高の1日でした〜♬♬

皆さんも南部のドライブの際には是非、行ってみて下さいね〜♬

美らイチゴハウスは糸満にもありますが、パフェ作り体験は南城ハウスのみです。


【美らイチゴ南城ハウス】パフェ作り体験あり

http://www.chura-ichigo.jp/

【 ブレスディスハウス】那覇空港から車で5分の宿泊施設

http://bless-this-house.sakura.ne.jp/

【 楽天 波の音〜琉球〜 】 琉球藍染ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/namino-oto/






by エリック

関連記事