サーモンのカルパッチョ〜♬

blessthishouse

2018年11月02日 19:09

はいたーい (o^^o)

ちゅーや(今日は)でーじ上等のドレッシングを頂いたのでご紹介しますね〜♬

まずはさー

素材が大事さぁ〜ねー

宿泊施設から車で15分の〜

泊のいゆまちに魚買いに来たよー いゆ(魚)



店内に入ったら、通路が2箇所あるよ〜





うぅおおおーーーー

煮付けにしたら美味そうだね〜♬



色んな種類のお魚〜♬



貝類もあるね〜♬



買ってその場で食べる人も多いよ〜♬



お目当てのお刺身〜♬





でかーーーーっ‼️

どれもこれも目移りしちゃいますな〜(*^^*)



ジャジャーーン❣️

ハイビスカスドレッシング〜♬❤️❤️❤️



ふむふむ〜

沖縄宮古島産のハイビスカス(あかばなぁ)とドラゴンフルーツ入っているのね〜♬

無農薬 保存料 無着色と安心で嬉しいづくめ〜♬



上等ドレッシングには、上等サーモンさぁ〜♬

あいよーーー !!

サーモンの下にひいたのは、玉ねぎスライスさぁ〜

サーモンの真ん中にアクセントで海ぶどう〜

どうかね〜╰(*´︶`*)╯♡

上等ドレッシングをかけたよ〜♬

でーじ美味しそうーーーー ❤️❤️❤️

これも売れそうだね〜(*≧∀≦*)



マグロにも〜

ドレッシングかけちゃいました〜♬



フルーティーでさっぱりとした味わい、ほんのりお酢と胡椒が効いてとても美味しかったさぁ〜♬

社長〜おススメのカルパッチョ〜でーじまーさたんど〜♬♬❤️❤️❤️



はいはーい❣️

この商品まだ発売されたばっかりの新人さんよ〜❤️

瓶もオシャレだから、沖縄お土産にも良いね〜♬♬

通販でも買えるから、慌てない慌てないよーー (*^o^*)

並んで並んでーーー (๑>◡

関連記事